やり残したこと

一昨日、北海道大学を卒業した菅原です。

 

あるぼらのHPの更新がしばらく止まっていたのは完全に私たちのせいです。申し訳ございませんでした。

更新はしていませんでしたが、活動は細々と続けていました。

後輩がこれから「あるぼらうえぶ」をスタートさせようとしてくれているので、私たちの代の活動記録や寄付先についてただいま更新し終えたところです。

 

しかし、まだやり残したことがある…とふと思いました。

それは「東北訪問記録」をブログに残すこと。

 

私はあるぼらに入ってから、3回東北を訪問しました。

先輩と、同期と、同期と。

 

その様子は、当時Facebookに投稿していたのですが、このHPには更新していませんでした。

せっかくなので最後にまとめて卒業したいなと思います。

当時の素直な想いが綴られています。

 

もしよかったらお読みください。

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!