新体制!!

おはようございます!無事三日目の更新に着手しています、りんです。

最近「水曜どうでしょう」にハマっています。めちゃくちゃ面白いですね、あれ笑

しかしあるぼらメンバーは6割が道外出身者…この話に乗ってくれるかどうか…

 

ここまで書いて、あ!と気づきました。

まだメンバー紹介してねえや。笑

先日の記事「世代交代」でも書きましたが、

現在四年生の先輩方が引退されましたので、あるぼらには二年生しかいません。

総メンバー5人で活動しております。

ですので、

新メンバーの確保は割と重要案件です。

やはりその為には、

まずは皆さんにあるぼら二年生の魅力を知っていただこうと思います!

 

では、新体制のメンバーをご紹介します!

 

まずは一人目!

我らが代表、ひかりちゃん!

代表であり広報をメインに担当している人です。

あるぼらをこなす傍らフィギュアスケートもやってます!

仕事や作業中に私とくだらない話をしている頻度はメンバー内トップです。。。

あるぼらのビラはひかりちゃんの頑張りによってできています。ありがとう!

 

二人目行きましょう!

寡黙なデキる男、こうたろう!

普段は静かで落ち着いていますが、その実、、、

あるぼらの影のボスとして君臨しています。

普段は私とコンビを組んで参加者の方々とのコミュニケーションを担う学生担当として活動しています。

とつぜんジャグリングを始めたり、私のフリにも答えてくれるユーモアにあふれた優男です。

 

三人目です!

しっかり者の会計、あやかちゃん!

あるぼらの財布を握って離さないしっかり者(大事なことなので二回言いました)。

企業担当として様々な方々や他の団体とのコンタクトや

イベント参加をとても熱心にやっておられます。

農学部で森林を専門とする森ガールです。

ちなみにですが

私、こうたろう、あやかちゃんは総合理系から農学部に行きました!

移行が気になる総理の皆さん

ぜひあるぼらへ遊びに来てください。笑

 

四人目をご紹介します!

あるぼらのマスコット?さえちゃん!

にぎやかなあるぼらの中でもいつも元気です。マスコット的な、、、?

さえちゃんの発言から関係ない話題がスタートすることもままある気がします。

メイン担当は寄付先。仕事ぶりは超真面目で頑張り屋。

被災地への訪問やコンタクトを行い、支援の糸口を探している人。

寄付の検討はさえちゃんを中心に行われたりします。

 

よし、無事に全員紹介できましたね!、、あ、私ですか?

りんは本名です。あと男です。

最近、「水曜どうでしょう」にハマってます。

普段は学生担当をしながら、うえぶ更新、動画編集を行っています。半分広報じゃね?

 

より詳しい情報・写真は

メンバー紹介ページ(近日追加予定)にて掲載予定です。

 

祝!三日坊主!

これでしばしお休みできますね、、、笑

では、次は新歓情報の掲載か、はたまた全然関係ない話題か。。。

また近いうちにブログでお会いしましょう!

 

りん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴィトン 偽物 (水曜日, 17 4月 2019 12:38)

    コピー ブランド http://www.hxqiu.com/ 成熟な大人しい上品なルイヴィトン ショルダーバッグ 人気はフェミニンな女性を目指して貴方様にぴったりです。ヴィトン 偽物 http://www.hxqiu.com/?brand-27.html 手提げといい肩掛け、斜め掛けといい3waysルイ ヴィトン コピーハンドバッグです!
    http://golfcopy.com/bisj0b/OPn4Tj/ モンクレール アウトレット 偽物

  • #2

    モンクレール スーパーコピー (月曜日, 28 10月 2019 10:36)

    とくに“モンクレール メンズダウンジャケット”は人気が高く、ブランド コピー バック http://www.cibbuzz.com/ 通勤時のダウンジャケットとして、週末の生活着として、モンクレール スーパーコピー http://www.cibbuzz.com/brand-106.html さまざまなシーンで着回しができる実用性の高い一着として売れています。
    http://copyle.com/kopipin-65-c0/ シュプリームスーパー コピー

  • #3

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 11:23)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!