あるぼらうえぶ再始動!!

皆様、はじめまして!!

あるぼらメンバーのりんと申します。ブログ書くの人生初で興奮しております。

昨年の12月にあるぼらに加入しまして、メンバーの中では最も新参者です。。。

自己紹介はこのサイトのメンバー紹介の方に書いていますのでほどほどにして、、って

 

ありゃ。サイトの更新ほとんど止まってる?

 

先月に行いました第21回あるぼら@さっぽろ雪まつりの募集ページの作成時に気づきました。

そして気づいて忘れていました。一か月くらい。

これからまもなく新歓シーズン。

私も去年を思い出します。受験が終わった瞬間にTwitterやネットに張り付いて「○○サークル 新歓」

などと検索していました。。。。その時に一つ、自分の中でサークル選びの基準の一つにしていたのは

SNSやサイトが更新されているかどうか

でした。せっかくあるぼらに興味を持ってくださる方がいらっしゃっても、

具体的なことを調べようと思ったときにサイトがほとんど更新されていなければ

(゜゜) って感じになりますよね? ね?

こりゃいかん!!という訳で、

あるぼらうえぶ、大改装&再始動!!

と銘打ちまして、現在ゆったりまったり工事中です。

(ここらで一回がっつり更新しとけば、私たちの引退までの数年はまあ大幅更新しなくていいから、、笑)

ともあれ。

ブログや活動記録含め、更新ペースはかなり遅めになると思います。。。

自称あるぼらのしゃべり&動画&WEB担当の私は非常に気まぐれなので、、、笑

他のメンバーと協力しながら、続けていくことが大切であると思います。

WEBの更新に合わせて、新歓情報や各種活動の詳細を様々な媒体でお伝えしていくつもりです。

つもりなだけです。。。

では、夜も更けてきたのでこの辺で。

 

りん

 

※あるぼらうぇぶ、あるぼらウェブではなくあくまで”あるぼらうえぶ”です。勝手に名付けました。

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!