あるぼらっていいな

みなさんこんにちは、あるぼら広報のはたです。

いや、正確にいいますとあるぼら広報だったはたです。



いまわたしは明日から4月になることに

少しビクビクしているところです。


それはなぜかといいますと、

この3月であるぼらを卒業し、学生を卒業し、

社会人生活が始まるからなのです。



でもそんななかでも

あぁ無事に卒業できてよかった…

そして、

あるぼらっていいな

って思うほっこりした気持ちももっています

【あるぼらっていいなと思うところ】



1.とにかく魅力的な人たちがいっぱい


  なぜなんだ!と思うくらい、あるぼらに集まってくるひとみんなが魅力的

  だからわたしはみんなすき



2.「つながり」を大事にする


  あるぼらに参加してくれた方、

  寄付先の方々、

  東北でわたしたちをいつも応援してくださる方々、

  あるぼらの面倒を見てくださってる方、

  そして あるぼら運営メンバーの仲間たち。


  感謝の気持ちをしっかりをもち、大切にしているところがすてき



3.あるぼらがおもしろい


  活動がおもしろい!

  システムがおもしろい!

  

  若者がたくさん集まって、ひとつの目的に向かって動く

  そういうのがわたしはすき



4.たくさん考えさせられる


  考えることなしにmtg参加はむずかしい

  震災のこと、活動の広げかた、方向性…

  わたしに考える貴重な時間をたくさん与えてくれるところ


  特に激論mtgはだいすきだったなあ

  


わたしにとってあるぼらは

良いことばかりをもたらしてくれました。

たくさんたくさん

人として成長できるプレゼントを

与えてもらいました。


第6回勝毎あるぼらに誘ってくれたりょーちん

その交流会でわたしが動き出すきっかけをくださった浜中さん

バス内での人狼ゲームからすべてが始まったがっさん

勝毎の打ち上げ後2次会会場としてお家を提供してくれた幹

そこであるぼらに加入するきっかけをくれたちーやん

あるぼら加入後すぐに、とてもとても可愛がってくれたちほさん

少し不思議なお話と確かな優しさをくれる木屋さん

共通の話題でたくさんおしゃべりしてくれた翔平さん

鬼のように論理的だけど、面倒見のいいタナカ

メガネアピールが強すぎる八木

なんでもできちゃうスーパーウーマンよこてぃ

本のことならお任せあれのせがちゃん

朝寝坊イケメンのガースー

何に対しても笑顔はじける明るいくりちゃん

働きマンでしっかり者のたかちゃん

モグモグ顔がたいへんキュートなてっちゃん

これらの出会い一つ一つが

かけがえのないものとなりました。



キラキラしていて、とてもまぶしい



あるぼらっていいね



written by はた



あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!