東北旅行へ行ってきます!

あるぼら運営スタッフの横山です!

 

明日からいよいよ待ちに待った東北旅行へ行ってきます。メンバーは4人で3泊4日です!

この旅程を組むにあたって、多くの人々に連絡をとらせていただきました。本当にありがとうございます。

 

伺う先は、「石巻市子どもセンター」、「奥松島体験ネットワーク」、「南相馬サイエンスラボ」、「浮船の里」です。過去の寄付先、また私たちと寄付先を繋げてくださった方々、そしてこれからもつながっていきたい大切な方々に会って参ります。数か月ぶりに会う方や今まで電話やスカイプでしかお話できなかった方とお会いできるかと思うと、計画を立てながら楽しみでニヤニヤが止まりませんでした()

 

実際に行くと、自分の目で見て、直接話して、肌で空気を感じることができます。それができる機会というのはとても貴重で、重みのある時間だと私は思います。今回、五感を通じて様々なことを感じ、素敵な時間を過ごすことができれば嬉しいです。

 

そんな言葉にならないことも、言葉にしたいことも……!

旅行中1日ごとに写真と文章を挙げて行きたいと思います!

場所はあるぼらfacebookにて。

覗いていただけたら嬉しいなぁ……

 

最後に、

明日から毎日、いろんな方にお世話になります。

会いたい!という私たちの我が儘を受け入れ時間をとってくださった皆様に感謝します。

本当にありがとうございます。そしてよろしくお願い致します!

 

張り切って行きましょう!!



written by yokoyama

過去のブログはコチラから!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!