ラジオ「おーい!どさんこ」に出演させていただきました!

こんにちは!
あるぼらスタッフの横山です^^

先日、我があるぼらの素敵な先輩、山本千穂さんの素敵なご縁でFMドラマシティ「おーい!どさんこ」(毎週土曜日15001630)に出演させていただきました!
今回はよこてぃこと私横山と、我らが代表八木の2名にて、「あるぼら」って団体とは?ということについて語らせていただきました。

経験豊富なヤギとは違い、がちがちに小さくなっていた私は本番も頭真っ白
(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
手汗でズボンの膝だけ湿って妙に温かくなっていました……
しかし、さすがプロ!大井さんのおかげで何とかしゃべることができ、楽しい1時間半を過ごすことが出来ました!\(^o^)
何といってもスタッフと出演者のみなさんのパワフルさ!素敵なご縁でつながった今回のラジオは、やっぱり素敵な人たちでいっぱいでした(*^_^*)

大井さん、「おーい!どさんこ」のみなさん、出演者のみなさん、そして千穂さん、本当にありがとうございました!

こんな素敵なご縁をこれからもつなげていけたらと思います。
ますますの精進に励んでいきますので、
今後ともよろしくお願い致します!
 

written by 横山

 

過去のブログはこちらから


あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!