第10回あるぼら@勝毎花火大会!!

こんにちは!あるぼらの高島です。

8月13日は第10回あるぼら@勝毎花火大会でした!!

 

今年で4回目の参加となった勝毎花火大会でのあるぼらですが、

今回は参加者22名、運営スタッフ9名の31名で参加してきました!

朝早くからでしたが、皆さんとても元気でしたよー!w

 

 

会場は相変わらず広かったです

加えて、今年はものすごい日差し…!

 

それでも参加者は一生懸命に働いてくれていました!

 

 

そしてこの花火!

日本有数と言われる勝毎花火大会

会場は歓声に包まれていました

 

アルバイト後に参加者からも

「花火を見て感動したのは初めてだ!」

「忙しくて疲れたときに見た花火 一生忘れない」

という声が挙がっていました!

 

 

無事今年も勝毎花火大会でのあるぼらを終えることが出来ました

僕自身、代表として最後のあるぼらになりましたが、

あの場にいられて本当に幸せでした!

この日のことは生涯忘れないだろうという最高の一日なりました!!

 

当日参加してくれた学生の皆さん

アルバイトを紹介して下さった(株)アスクゲートトラストの方々

これまで準備を共にした運営スタッフたち

 

本当にありがとうございました!!

 

Written by motoki

 

過去の記事はこちらから

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伏野隆(on the internet) (金曜日, 22 8月 2014 19:50)

     どうも、こんにちは。伏野隆と申します。

     勝毎花火大会開催側との交渉、スタッフ同士での意見のすり合わせ、ミーティングの時間の捻出、当日の参加者とのコミュニケーション、終了後の反省、インターネットを使った呼びこみなど、大変だったろうと思います。
     高島君の最後のあるぼらだったということで、なんだかしんみりしてしまいました。
     今回あるぼらを企画、運営、実行することで、スタッフの皆さんは何をゲットできたでしょう。仲間との愉しく有意義な時間でしょうか。もちろん(と言っていいでしょう)それもあるでしょうが、じつは他にもあるんじゃないかと思います。それが、今後いわば種となってスタッフの皆さんの中に根付き、生長していくのを楽しみにしています。
     「アルバイトでボランティア」することで、若い力がより一層たくましくなっていく。そのお手伝いができればと思っています。
     
     雑文でした。八月二十二日(金) (インターネット上における)伏野隆

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!