第10回あるぼら交流会

 

はじめまして。あるぼらスタッフの栗山です。

 

 

私たちは毎年恒例、813日に帯広で開催される勝毎花火大会で第10回あるぼらを行います!

 

 

そこで、みなさんにはアルバイトをする前に交流を深めてもらおうと、811日に交流会を開きました。

そこではまず、「あるぼらとはどのような団体か」そして「寄付先について」の理解を深めていただきました。

 

そのあとはミニゲームとしてサンドイッチ大作戦を行いました!これは具材が書かれたカードをもとにグループを作ってもらい、色々な味のサンドイッチを作るというゲームです。みなさん美味しそうにサンドイッチを食べながらとっても楽しそうでした。

 

 

 

本番の勝毎花火大会でも、みなさんで楽しみながらアルバイト頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

Written by 栗山

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!