ラジオ出演しちゃいました!!

こんにちは!あるぼら八木です!

 

既に知っている方もいるかもしれませんが、この前高島代表と一緒にラジオ「おーい!どさんこ」に出演させて頂きました(^O^)

あるぼらの中では二人とも口下手な方なんですけどね。笑

 

簡単な打ち合わせを済ませていざ本番へ!

その日の放送では、

・世界各地を渡り歩いて木を植える環境活動家

・高校生で親元を離れて夢を追いかける女の子

・デュアスロン(ラン→バイク→ラン)の日本代表

様々な舞台で活躍しているどさんこのお話を伺うことが出来ました。

自分ももっと頑張らなきゃ!頑張りたいなって思いました!!

 

そしていよいよ自分たちの番に。

話は「あるぼらって?」というところから始まり、活動をしていての感想、さらには私生活までたくさんのことをお話しさせて頂きました。(テンパっていたのでちゃんと話せていたかは怪しいですが^^;)

最後にはこの春から社会人になる大好きな先輩からのサプライズメッセージも…。

打ち合わせでは何にも言ってなかったのに…。さすがプロです。

 

結局あっという間に時間は過ぎてしまいました。

自分たちの活動、思いが一人でも多くの人に届いていればいいなぁと思います、

緊張しましたけどすっごく貴重な体験でした!

こういったメディアにまた出演させて頂くことが出来るように!これからもあるぼら頑張っていきますよ~!(^^)!

 

written by やぎ

過去のブログはこちらから!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!