秋、若松町にて

みんなへ

 

小樽に引っ越してから
もう半年ぐらい経ちますが、お元気ですか

 

「またすぐ会うから」なんて言ってたのに
家の周りをあちこち歩いてるだけで日が暮れてしまって
休みの日でもなかなかみんなに顔を見せられずにいます

 

みんなはどうしていますか
ぼくは今、近所の公園で
キャッチボールをしている親子を眺めながら
この手紙を書いていたところです


こっちでの仕事には最近やっと慣れてきました

 

たまに怒られることはあっても
職場の人達にはすごく恵まれています

 

贅沢はできないけれど
好きなものに囲まれている生活はこの上なく幸せです


みんなもがんばってね
僕にはそれしか言えないけれど 時々遠くで思ってます

 

今度みんなに会ったらどんな話しをしようかな
映画のこと それともみんなの夢のこと

 

ぎこちなくならずに話せるでしょうか

 

そんな時を楽しみに僕もがんばります
また近々手紙書いて出しますね


P.S


もらったカバン、今も大事に使っているよ

昨日久しぶりにみんなが夢にでてきた
どんな場面かは忘れたけど
みんなあの頃のままで笑ってた


木屋拓真  2014.10.19

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!