あるぼら会計ミーティング!

こんにちは、あるぼらのはたです。

日曜日の朝から、元気よくあるぼら会計ミーティングを開催しました!

 

今日のミーティング内容は、とにかく会計オンリーです!

今までの収支内容や、第1回あるぼらからの参加者名簿の整理、そして新たに設ける会計規約の内容についてです。

流れとしては、あるぼらベテランメンバー(古株)と、比較的新メンバーの2グル―プに分かれて行いました。

 

新メンバーのグル―プは、とにかく会計規約の基準について大変頭を悩ませ…

それぞれが大切に思っていることが若干違って、すり合わせたり、どの方向に話を持っていくのかが難しく、みんなでたくさん意見を出し合いました。

また、ベテランメンバーも過去のあるぼらの整理をするなど大変苦労されていたようで、全員が頭をフルに使い、糖分不足に陥っていたところ、イケメンの代表高島がチョコレートを差し入れてくれました!ありがとう(*^^)

 

そして気づけばミーティングを始めた時は7時だった時計も12時を回っており、お腹がペコペコになりました…(´ー`)

今日は日曜であるにも関わらず、みんなでたくさん頑張りましたね!!

また明日の定例会議もお忘れなく!!

 

それでは~

 

written by はた

 

過去のブログはこちらから

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!