ふわふわアドベンチャー

こんにちは!

20歳の田中です

 

成人式を迎えられた方 おめでとうございます!

これからは大人の一員として共に頑張っていきましょう

 

さて、皆さんが華やかな姿で成人式に出席されている間、自分は第7回あるぼら ふわふわアドベンチャーで1日アルバイトをしていました 笑

ふわふわアドベンチャーで子供たちとふれあい、自分も童心に戻った(かえった?)思いでした 。子供ってかわいいなぁと思うと同時に自分はどっちかというと親に近い年齢なんだとも思い、複雑な気持ちでした。。

いやはや、めっちゃ楽しい1日でした。

来年もあるぼらができるよう頑張ろうと思います

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!