最近の会議の様子*

 

おひさしぶりです、広報担当の千穂です。

先々月からブログをみんなで更新しよう!

ということでメンバーみんなで更新しています。

 

あるぼらランチ

 

みんなでホテルのランチビュッフェに行ってきました。

うーんおいしい!

 

新メンバーの八木君も脅威の適応力で

あるぼらになじんでいます。

 

広報会議とよばれる、みんなで広報のノウハウを学ぼう!

という会議からのランチでした。

 

広報会議よりもランチメインできたメンバーもいました 笑

 

 

プリンがおいしいです。

ご飯たべながら今後のあるぼらについてもお話しました。

 

あるぼら会議

第7回あるぼら開催決定!

詳しくは後日!

 

written by chiho

 

過去の記事はこちらから

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!