大事な会議と名刺つくり*

 

今日は大事な話し合いをしました。

メンバー大集合!朝からみんなであつまったのはひさしぶりです。

 

天気は曇り。

写真も少し暗くなってしまいました><

 

名刺つくり

さて、名刺を作りました。

あるぼらの新しい名詞です。

 

前回はチャレンジ大賞用に作成しました。

今回は企業に営業にいく!ということで

シンプルな名刺に。

 

 

 

両面裏表のシンプル名刺です。

余分な文字全部カットです!

 

 

縦書きにしました。ハイ。

名刺用紙がないのでかってきますー!

 

written by chiho

 

過去のブログはこちらから

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!