アルバイト探しの電話会をしました!

 

こんにちはっ!!!あるぼらの高島です。

 

 

 

今日は第7回あるぼらのアルバイトを探すため、

 

メンバーである田中の家でいくつかの派遣会社に電話をかけました。

 

 

 

今日集まったのは僕と田中としょーへいさん。途中から天笠さんも加わりました。

 

 埋め込み画像への固定リンク

 

田中家に集合し、さあ活動!

 

 

 

…の前に朝食を食べました。

 

お湯をもらい「ザンギ弁当」に「はるさめスープ」です。

うまうま。

 

 

 

 

朝食を食べた後は切り替えます。

 

電話でどう話すかを事前に決め、各自携帯から派遣会社に電話しました。

 

話を持ち帰って検討して下さる会社もあれば、

 

その場でアルバイトを紹介して下さった方も。

 

色々なアルバイトを探しました。

 

 

 

結局5つの派遣会社に連絡。

 

今日紹介して頂いたアルバイトと後日連絡してもらうモノを持ち帰り

 

メンバーで話し合ってアルバイトを決めます。

 

 

 

そんな感じで電話会も終了です。

 

昼食もみんなで食べて楽しかったです。

 

 

 

田中の家広かったなあ。うらやましい。

 

 

 

そんなところで今日の更新終わりますね。

 

ではでは。

 

wittern by motoki

 

過去のブログはコチラから!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!