本日の会議!

 

今日も朝7時からミーティングがありました~

 

会議は和やかに建設的に楽しく活発に行われました。

(遅刻してごめんなさい。。。笑)

7回あるボラに向け、着実に進んでいます!待ち遠しいです!

 

さてさて、先週の土曜日にあるボラのメンバーでスポッチャに行ってきました。久しぶりに遊んだ!と心から思える楽しい時間でした。みんなでまた行きたいですね。

 

今日はここいらで~ by Yuta

 

過去の記事はコチラから!

 

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!