チャレコミ出発*

いざ!東京へ!

朝8時の便で東京へ。

みんなキャリーバックです 笑

 

 

早速リハーサル会場へ向かいます。

 

会場が横浜ということもあり

乗り換えて乗り換えて横浜へ。

電車待ちのみなさん。

前日は寝れたようです。

代表はあまり寝れなかったそうです。

仕事疲れのサラリーマンみたいにいなっています。笑

リハーサル

迷うことなく会場に付くことができました。

 

広場があり、時間まで原稿の手直し。

加えてスライドの修正です。

原稿はたくさんの方に見てもらいました。

田村先生、浜中さん、堤さん、ありがとうございました!

休憩中。

遊んでいるようですが、しっかりと原稿つくっています!

 

 

 

そしてリハーサルもかねたブラッシュアップ。

主催であるETICの前で発表し

フィードバックしてもらしました。

 

これをふまえたうえで

最終原稿に取り掛かります。

 

 

wittern by chiho

過去の記事はコチラから!

 

前日の準備の様子はコチラ

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!