地域若者チャレンジ大賞2013*

10月19日に横浜で行われた
地域若者チャレンジ大賞2013に北海道代表として出場しました

あるぼらの想いを全国という舞台で発表してきました。


残念ながら賞は逃しましたが、
たくさんの方から暖かいお言葉をいただきました。
あるぼらのベストを尽くしたので
メンバー一同、笑顔で北海道に帰ってきました^^


私たちと東北をつないでくださったみなさん
あるぼらに協力してくださったみなさん
あるぼら参加者のみなさん
そして、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
今後ともあるぼらをよろしくおねがいします!

当日の様子

前日のブラッシュアップから原稿をつめました

ほぼみんなでオールでした。

それでも、みんなで最後まで作ったという達成感があり

いざ!会場へ向かいます。

関内ホールで行われました。

会場にはすでにたくさんの人が。ドキドキ。

 

 

ゾウプロジェクト長谷川さんと

 

寄付先と私たちをつないでくださった

ゾウプロジェクトの長谷川さんとお会いしました!

 

前後してしまいますが、大会終了後に暖かい言葉をいただきました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北海道から7名の参加、というのがまず素晴らしかった!

チームワークの良さは、参加チーム中、

間違いなく1番だったと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

 

 

本番前 高島イケメンプロジェクト

本番前に、プレゼンターである代表高島の髪の毛をセットしました 笑

ビフォー(セット前)

アフター

わあ、イケメン。

いざ 本番

応援の旗も完成し、いざ本番!

9団体中7番目の発表でした。

(最後のブロックの一番最初です)

 

この様子は後日動画でアップロードします!

 

コーディネーターの浜中さん

ゾウプロジェクトの長谷川さんもプレゼンテーションを行いました。

残念ながら賞は逃してしまいましたが

それ以上に言葉にしきれないたくさんの何かを得て

北海道に帰ってきました。

 

あるぼらに関わってきたその時間の重みが、

までに感じなかった感動や喜び・達成感を、

仲間とここまでやって来て作り上げてきたということが、

何よりも心を潤してくれました

 

本当に、ありがとうございました!!

 

written by chiho amagasa ryota

 

過去の記事はコチラから!

 

北海道での準備の様子はコチラ

前日のリハーサルの様子はコチラ

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!