新メンバーの紹介*

第3回あるぼら報告会ありがとうございました!

みなさんから預かったお金は責任もって東北へ届けます

 

報告会で書いてもらった色紙が完成しました↓

 

今回の寄付先である奥松島体験ネットワークさんと

私たちと寄付先をつないでくれた仙台ゾウプロジェクトさんに書きました

 

 

北海道からゲンキとゲンキンといっしょに届けます!笑

 

新メンバー紹介

なんと!3人も新しい仲間が増えました

 1人ずつご紹介します♪

 

天笠君

第6回あるぼらに参加してくれ、

そのままあるぼら運営メンバーになりました!

 

過去に別のかたちで震災支援を行い、

代表を務めていたそうです!

 

普段はメガネをかていますが

写真に映るときはなぜかメガネをはずします

 

愛理ちゃん

彼女も天笠君と同様

第6回あるぼらに参加からの運営メンバーになりました

メッセージ

幌国際大学の端愛理ともうします。

とにかく楽しく参加したいな~と考えています!
「あるぼら」という活動が、

いろんな地域に根付いていけるように力を注いでいきたいです(^^)

よろしくお願いします!

 

田中君

田中君は大学の掲示板に張ってあったチラシをみて

あるぼらを知ったそうです

 

そしてたまたま、代表と同じ学年学部学科でした

企業担当としてアルバイト先を探す役割になりました^^

 

 

メッセージ

アルバイトなのにボランティア ボランティアなのに

アルバイトというのが面白く興味を持ったため

メッセージ あるぼらの取り組みを全国に広げていけたらと思います

がんばります!!

 

後ろにいるコーディネータの浜中さんとピース

※会議初参加の時です 笑

 

 

運営メンバー学生9人でこれからも頑張ります!

 

wittern by chiho

過去の記事はコチラから!

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!