【お知らせ】第6回あるぼら報告会について*

こんにちは!あるぼら宮本です。
報告会の詳細が決まりました!!

 


○日程 

10月6日(日) 18:00~19:00 
○場所 エルプラザ

札幌駅北口の向かいにエルプラザはあります。

 


報告会では皆さんが働いた大切なお金を回収する募金式を行い
そのお金をどこに何に寄付するのかをご説明します
勝毎花火大会のムービーを見ていただいたり

皆で寄付先に向けてメッセージを書いたりと楽しい報告会にしたいと思います!

また、報告会の後は打ち上げを企画しておりまして、

さらに皆さんや僕らと交流できればいいなと思っています。

こちらもよければ是非ともご参加ください(^_^)


19:30~21:30予定
場所はまだ未定ですが、近辺のお店の予定です。

報告会、打ち上げ ともに参加の是非を返信お願いします。

※報告会に参加できない場合は別途、お金の回収のご連絡を後日いたします。

 

written by shyohei

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!