北海道アントレプレナーシップアワードを受賞しました*

 

みなさんこんばんは!あるぼらの山本です
北海道アントレプレナーシップアワード2013で
あるぼらが北海道代表に選ばれました!
10月に横浜でプレゼンテーションを行います

今年2月には今更震災支援は必要ないんじゃないか?
あるぼらは震災支援団体なのか
それともアルバイトでボランテイアをする団体なのか
運営メンバーで対立し、悩んだこともありました

東北が本当に寄付を必要としているかわからない
今更震災支援?といわれるかもしれない
「アルバイトでボランティア」という文化を全国に広げよう!と
取り組んできたあるぼら

今月13日には皆さんの協力もあり
無事第6回あるぼらを成功させることができました
本当にありがとうございます

あるぼらメンバーだけではなく
みんなで受賞した賞です
参加者をはじめあるぼらに関わってくれた全ての人に感謝です

 

wittern by chiho

 

過去の記事はコチラから

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!