久しぶりのあるぼら会議

お久しぶりです!あるぼら広報担当のちほです

 

代表なおとと、寄付先のりすがアルボライザーになり

メンバー4人で頑張ってきましたが

そのうち3人が就活生ということで

活動が一時期ストップしてしまいました

 

 

そして!

 

 

先週、久しぶりにあるぼら会議が行われました

 

なんと!新メンバー2人加入!

 

あるぼら再起動ですヽ(´▽`)/

 

 

 

4代目代表 高島くん!

 

 

あるぼらを知ったきっかけは?

 

友人にあるぼらの乗っている新聞を見せてもらったこと

 

一言メッセージ

 

被災地の方、わくわくしたい学生のために一生懸命

がんばります!

 

 

とのことです!ありがとう!(*´ω` *)

 

 

 

そして2人目

 

寄付先担当の加藤ちひろちゃん!

 

あるぼらをしったきっかけは?

 

勝毎花火大会が次分にとって非常に身近だったため

 

自分も是非関わっていきたいと思ったから

 

一言メッセージ

 

単にお金を寄付するという形ではなく

 

お互いが満足する形でやりとりを行う姿に共感したため

 

 

 

 

新しい2人を加えて

 

あるぼら新スタートです!ヽ(*´∀`)ノ

 

     written by chiho

(過去の記事はコチラから!)

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!