あるぼら名刺&HPリニューアル

あるぼら名刺つくりました!

これです! 

 

なーおーとー

 

 

大学名刺&あるぼら名刺ということで

大学名とゼミ名も入れました

 

もちろんあるぼらも入れました(*´ω`*)

 

 

気合のワードで作成

今度時間があるときに作り直したいと思います

 

 

今度はあるぼらのチラシを作ります(*´ω`*)

 

 

 

そしてHPデザイン変更と一緒に

トップ画像を新しくしました

 

やっぱりシンプルいずベストですね

今回はシンプルに、あるぼらのロゴを使わないデザインにしました

 

作成時間は5分ですね(ドヤア)

手抜きじゃないです

シンプルです

 

見やすいHPを心掛けて!

 

 

 

witten by chiho

 

過去の記事はフッター→サイトマップからご覧になれます

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!