第4期スタート&あるぼらメンバー紹介 のりちゃん*

今日からあるぼら第4期スタートです

 

 

第1期は第1回 あるぼら 勝毎花火大会

第2期は第2~3回 あるぼら雪まつり、コドモメトロ

第3期は第4~5回あるぼら 真駒内花火大会、勝毎花火大会

 

ということで、区切りもつき、

今日から第4期スタートです

 

 

スタートといっても

いつも通りの時間と場所で会議

 

仕事の担当割り振りをしました

 

企業→なおと

アルバイト先との連絡

 

学生→しょうへいさん

学生との連絡

 

会計→りょうた

お金の管理

 

寄付先→のりちゃん

寄付先とのやりとり

 

広報→きや、ちほ

ムービー作成、チラシ、ネット関係

 

ということになりました

 

 

 

すっかり秋になり

あるぼらができてから

1年と5ヶ月がたちました

 

 

そしてあるぼらメンバー紹介が途中で止まっていたので

あるぼらメンバーを紹介したいとおもいます!

 

 

寄付先担当ののりちゃんです!

「のりす」とか「のりちゃん」とか「のり」とか

みんなバラバラに呼びます(笑)

 

寄付先である南三陸町の寄木地区商工会議所の方々との

架け橋になってくれました!ありがとう!

 

プレスリリースも彼女が書いてます

いつもありがとう(´;ω;`)

 

 

のりちゃんは毎回服装がおしゃれです

ときどきメガネをしてて

なかなかグッチョブです。

 

 

「写真とっていい?」ときいたら

「恥ずかしいですね~」

って言ってる時の写真です

 

 

 

しょうへいさんとのりちゃん

次回は左側のしょうへいさんについて

紹介したいとおもいます

 

 

written by chiho

 

過去の記事はヘッダー→サイトマップよりご覧になれます

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!