第4回あるぼらin真駒内花火大会

 

 

準備を進めてきていよいよあるぼら当日。

 

当日は一体どうなるのか心配な面もありましたが、

 

参加者のみなさんも良い人ばかりで楽しく働くことができました!

 

 

体力仕事など多少つらいことはありましたが、

 

参加者とやり終えたときの達成感はとても気持ちの良いものでした。

 

 

今回参加してくださった方や、関わってくださった方本当にありがとうございました。

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!