学生団体合同説明会に参加しました

エルプラザで行われた「学生団体合同説明会」に参加してきました!

 

 

なおと、りょうた、たまちゃん、ちほのメンバーで参加してきました

 

 

あるぼらのブースはこのような感じでした↓

 

 

ちょっと近づいてみると

 

おっ 代表なおとと たまちゃんが説明してました

木屋君がこの日のために新ムービーを作ってくれました!

 

今データがないので後日アップしたいとおもいます

 

 

説明会にはたくさんの団体の方が来ていて

 

 

色々な方と話せてとても刺激的でした!

 

 

 

そして終了後、舞台裏にてたまちゃん(笑)

 

そして私

 

なんか青春っぽい!?とか言いながら撮影(すみません)

 

そして合同説明会あと、あるぼらメンバーですすきのにてお買い物

 

なんと2代目代表まことに遭遇!

 

相変わらずのテンション!

アルボライザー(卒業生)になってから疎遠になっていたので

 

会えてうれしかったです~

 

そして来週のミーティングに参加するね!とのことでした^^

 

 

 

 

written by

ちほ

 

**********

過去のブログ記事閲覧について

フッター>サイトマップ の項目からご覧になれます

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!