ガクワリで紹介されました

浜中さんが学生向けフリーペーパーを持ってきてくれました

 

中身を見ると

 

 

おお! あるぼら!

 

このように紹介されるのはうれしいですね

 

写真の真ん中が木屋君の背中(笑)

 

 

そしてそして、本日の会議風景

 

 

あるぼら運営に興味を持ってくれたのりちゃんが

 

 

見学に来てくれました!ありがとう!

 

会議は毎週水曜日に札幌駅西口のサンマルクカフェで行っています!

 

興味のあるかたはぜひご連絡ください~

 

 

たまちゃん笑顔が素敵です!

 

 

written by

ちほ

 

**********

過去のブログ記事閲覧について

フッター>サイトマップ の項目からご覧になれます

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!