(';')

こんばんわ(';')

ほんとはねー昨日更新したっかたんだけど

何か古い方のパソコンダメだね、あれはもう捨てようww

 

てことでやっと更新です★

昨日はあるぼらミーティング@エルプラ(';')

わたし若干のbehindあったけど皆ごめんねw

淡島で今月の20日に開催される

被災地支援団体紹介会的なのがあるんだけど

あるぼらもプレゼンしに行く子いて

めっちゃ頑張ってー!(^<^)ておもた

うちより1コ下だけどうちの100倍度胸あるわ(^<^)

どんなふうにプレゼンしたかとか後でうp出来たらいいな(^<^)

お土産期待してる(^<^)ww

 

ついでに今日のわたしはですね

友達と中検の勉強@エルプラwww

来週だよーやべい

 

てことで(^<^)

今日はおしまい★

 

 

written by たまい

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!