あるぼら第2回参加者募集!

皆様こんにちは!

 

あるぼらの西村です(^^)

第2回あるぼらのアルバイト先決定いたしました!

 

北海道最大のイベントである さっぽろ雪祭り です!

 

自分たちも協力はしたいけど何をしたらいいんだろう?

ボランティアって大変そう・・・。

 

あるぼらはそんな思いを抱えてる人たちも一度は経験したことのあるような

アルバイトを通じてその働いたお金を被災地に届けます(^^)!

 

1日限りのアルバイトで自分たちにも協力出来るんです!

 

あるぼらは楽しくアルバイトをして被災地支援をしよう!というコンセプトがあり、

参加しづらい方でも多くの方と繋がりを持ち楽しくアルバイトを通じて支援ができるんです!

 

友達も誘っていかがでしょうか?

参加することにより得るものは多大にあります(^^)

 

前回のあるぼらでは多くの笑顔や感動、経験、他大学の学生との人脈など

多くの得るものがありました。

あるぼらで出会った方々とは今でも仲良くさせて頂いています(^^)

またあるぼらではその場限りの繋がりではなく、イベントなどを通じて参加者との

繋がりを大事にしてます!

 

 

あるぼらしてみませんか?

 

 

お問い合わせはこちらまで!

arubora01@gmail.com

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!