第2回あるぼら始動!

お久しぶりです!

 

 

そして初めまして広報部の西村直人です。

 

あるぼらメンバーは今日も朝7時からミーティングでした!

 

そう!それは第2回あるぼらに向けて・・・!

 

 

 

 

 

 

第2回あるぼら2月に開催致します!

 

 

 

 

 

 

 

前回は投函ポストアルバイトに勝毎花火大会と参加していただいた皆様に大変好評で「またやりたい!」「感動した!」「誘ってくれてありがとう!との声も聞こえてくるほどでした!

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

第2回あるぼらは前回に比べ新メンバーも加わりアルボライザーという素晴らしいバック体制のもとよりパワーアップした内容でお届けしますよー!!

 

arubora+adviser=Aruboriser(主体的な活動は終え、主に相談役として活動!)

 

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

詳細に関しては後日書いていきますので、お楽しみにー!

 

 

 

第2回あるぼら参加者募集中!!!

 

 

 

arubora01@gmail.com

までご連絡ください(^^)!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!