09:あさってです*

 

いよいよ

あさって8/9に決起集会が行われます★

 

参加者の皆さんとの初対面。

 

なんでも初とつくものは緊張するものですね!

わくわくと同時にちょっと緊張。

笑顔で参加学生さん1人1人とお話ししたいと思っています♪

 

先ほど決起集会の出欠確認やら何やらで何人かの

参加学生の方とお電話でお話ししたのですが

みなさんほんといい人っ!!!(笑)

 

楽しみにしてます*

 

大変だと思いますが頑張ってください*

 

そんな言葉をもらえると、、、、(T_T)

 

涙はまだとっときます(笑)

 

このあるぼら第一弾が成功したら、泣いていいですかね?(笑)

 

 

成功のためには参加学生さんのアツいハートとフレッシュな笑顔が

なによりも必要です\(^o^)/

 

ご協力お願いいたします★

 

 

では決起集会についてお知らせ~

 

●日時→8/9 19:00~21:00

 

●場所→〒060-0807

          札幌市北区北7条西4丁目5-1 伊藤110ビル2F

 

●懇親会は 1000円かかります!

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!