第2回あるぼら報告会参加ありがとうございました*

 

あるぼら報告会ご参加ありがとうございました!

南三陸町のこと、寄付金のこと、あるぼらの本当の意味を

参加者のみなさんに伝えることができ

あるぼら運営メンバー全員、嬉しいです*

 

今回は札幌駅徒歩5分のロガさんに協力してもらい

第2回あるぼら報告会を行いました!

 

料理がズラリ

プロジェクターも使わせてもらい、プレゼンを行いました

ありがとうございます!!

 

参加者のみなさん

 

途中から立食形式に!

 

たくさん写真をとったので

ぜひ「あるぼら活動2」をごらんください!

 

 

悩みながらも一生懸命書くしょうへいさん

みなさん、ちゃんと自分の想いを書いてくれました!

 

そしてひとりひとり、スケッチブックに

東北への想いを書いてもらいましたー!

 

こちらも「あるぼら活動」にのせています!

あっという間の報告会でした!

みなさんご参加ありがとうございました*

 

 

二次会

そして二次会にいってきました!

とりあえずみんなで飲む!語る!

 

 

総勢13名での飲み!

お通しのお肉が美味しかったです(笑)

 

 

前半はみんなおしとやかに

静かにのんでいましたが・・・・だんだんと・・・

 

こんなかんじに(笑)

注:代表です

完全にできあがった2人

代表のなおと(左)は「無事おわってよかったあ~」とかなんとか

本当、無事終わってよかったです

代表ありがとう!

 

 

つばさくん(右)はいつも酔うとすごいので放置です

 

そしてついに寝始める人も・・・

大学いって、報告会に参加して、飲んで・・・

おつかれさまです(*´ω`*)

 

せっかくなので顔アップ

寄付先担当ののりちゃんと

ホームページ担当のちほです

あるぼらメンツも飲みましたー!

 

第5回参加者のけんすけくんと

第4回参加者のかめちゃん

 

あるぼらに参加した時期が違いますが

交流することができてよかったです!

 

飲み始めると小さく体育座りするたくやくん。

みんなから「たくやー!」と呼ばれてました(笑)

 

皆さん楽しそうです(*´ω`*)

 

普段写真に写ってくれないトラさんですが

今回はあるぼら飲みということで写ってくれました!

ありがとう!

 

 

フェイスブックを利用してる参加者のかたには

あるぼらファミリーというグループに招待します!

グループでは簡単に画像の受け渡しができるので

ご連絡くださいー!

 

 

同じ目的を持った仲間同士

交流することができて嬉しいです

みなさんご参加ありがとうございました!

 

 

過去の記事はサイトマップからご覧になれます

witten by chiho

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!